制限されない生活をおくりませんか!

スタッフ雑記

はじめまして、立川メンズエステ紙パンツ〜君のトリコに、のスタッフのべーです♪

今年に入ってスグに記事を書こうと思ってたのに忙しすぎて全く手が回らず今になってしまいました!!

立川メンズエステ紙パンツ〜君のトリコに、がオープンして早5年ですが、立川のエステの業種でしたら集客力は1,2番だと思います!
他店でお仕事をしていて当店に移籍される方も多いですが、みんな口を揃えて「忙しいですね」と言って頂けるのが本当に嬉しいです!!

このまま今年1年も突っ走りたいと思ってます!!

今年の自分自身は健康第一で、仕事もプライベートも全力で楽しもうと思ってます!!

初詣

そんなこんなで毎年初詣に高幡不動尊に行ってるのですが、元旦は特に多くの人が訪れるので、入るまでに数十分並びました。
いつも自分は御札を購入してお護摩をして頂きます。
ところでお護摩とは何かと言いますと、自分も詳しく知らないので調べてみたところ、日本やチベットなどに伝わる密教の代表的儀式で、
ご本尊の前において僧侶が様々な供物を焚き上げ厄や災いを払い、ご本尊の加護を願います。
厄除・家内安全・商売繁盛等をはじめ、その他ご祈願事をお受けしております。
と記載してありました!

何となく毎年の自分の儀式の様の行ってましたが、調べてみて意味を知れたのでこれからも毎年必ず初詣には行こうと思います。

御集印

そして御集印帳が売ってたので買おうか迷いました。結局買わずじまいでしたが近々購入して御朱印を集めようと思います。

全国には有名なお寺や神社がありますので、時間がある時には足を運ぼうと思ってるので、折角ならどんなご利益があるのかを事前に調べてから行こうと思います。

行ってみたい神社やお寺をご紹介します。

まずは明治神宮です!

明治神宮は東京の代々木にある、「明治天皇」と「昭憲皇太后」をおまつりする神社です。本殿のある「内苑」、「絵画館」や「野球場(神宮球場)」のある「外苑」、結婚式でおなじみの「明治記念館」からなり、広さ70万㎡平方メートルにも及ぶ人工林は、とても都心とは思えない環境です。

ちなみに自分は以前明治記念館で働いていた事があります。(20年以上前ですが・・)

毎年、お正月には日本一の参拝者を集め、大相撲の「横綱推挙式」や「奉納土俵入り」もここで行われます。また2012年には、あのミシュランによる「日本の3つ星観光地20選」にも選出されるなど、国の内外で多くの人々から「都会のオアシス」「憩いの場」としても親しまれています。

ご利益は、厄払い、合格祈願、開運などさまざまなご利益があるそうです!

次に行ってみたいのは浅草寺です!

雷門で有名ですので昔から知ってますが、行ったことがなくいつか必ず行こうと思ってる場所になります。

浅草寺のご本尊は、聖観世音菩薩(しょうかんぜおんぼさつ)です。 神変自在のお働きを主として「観自在菩薩」(かんじざいぼさつ)とも称されるが、一般的には略して「観音さま」と呼ばれています。

境内には、五重塔仁王門、本堂などの美しい建造物があり、特に仁王門は迫力ある姿が印象的との事です!

雷門の前にある「仲見世通り」も浅草寺の魅力の一つであり、ここでは伝統的なお土産や食べ物が販売されてるので、食べ歩きなんかもしてみたいです。

1番見たいのは「五重塔」です。この塔は、江戸時代の建築様式を代表するもので、日本で有名な五重塔の一つとして知られています。

調べたところ、鮮やかな朱色で彩られた五層に重なる塔身は、圧倒的な存在感を放っており、訪れた人々を魅了します。塔の内部には、寺務所や仏舎利が納められている部屋があり、限られた人のみが入ることができます。と記載してて物凄く興味をそそられたので近々行ってきたいと思います。

制限されない生活を送りましょう!

みなさんも趣味や興味がある事などきっとあると思います!

でも、時間がないや、お金がないなど現実的な問題もあると思います。

でも現在、当店でお仕事をされている方はみんな、趣味を楽しむことが出来てます!

是非あなたも制限をされない生活をおくりませんか?

現在、君のトリコにでは緊急でセラピストさんを大大大募集しております!!

本当毎日忙しく、セラピストさんが足りておりません!!

とにかく稼ぎたい女の子大募集!!

お問い合わせLINE ID
toriko-job
クリックで友達追加♪

お電話でお問い合わせはこちらから
📞0120238926

メールでお問い合わせはこちらから
recruit@esthe-shigoto.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました